リフォーム事例(リフォーム)

明るくひろびろリビングで快適生活♪

今回は春日部市で中古マンションをご購入されたT様より

入居前のリフォームのご依頼をいただきました。

ご家族のご要望は家族4人がくつろげる広いリビングと、水廻り、内装のリフォームです。

 

施工前の様子

約11畳のLDKと5畳の洋室の間の壁を取り払いました。

明るく落ち着いた雰囲気のコーディネートにお客様も大満足です。(^○^)v

ご夫婦で娘さんの弾くピアノを聴きながらティータイムを過ごすのが楽しみですね♪

奥の4.5畳につながる間仕切り開閉壁は、お客様がいらしたときに重宝してます。

残念ながらクローゼット中はお見せできませんが、収納するものに合わせて奥行きを変更しているんですよ。

特に施工中に頭を抱えたのがお雛様の収納でした。

大きさの違うものをおさめるのはパズルのように難解でしたが、最後にはすっきりおさまって

お客様に好評でした。(^○^)

収納にお困りの方は是非ご相談ください。

—————————————————————————————————————————–

奥様がこだわってお選びいただいたキッチンは、収納が充実していて、お手入れ簡単!!(^○^)ノ

お手入れ簡単なレンジフードとガラストップコンロもとっても喜ばれています。

—————————————————————————————————————————

「マンションのお風呂は狭い!!」となげかれている方必見です。

T様邸は今までより浴槽が15㎝も大きくなりました。

 

背の高い旦那様もこれでゆっくりお仕事の疲れもいやせますね〜♪♪

家族みんなの入浴時間がバラバラで光熱費も心配でしたが、魔法びん浴槽のおかげで

節約できて大満足です。o(^○^)0

 

————————————————————————————————————————-

そのほかあれこれ、和室を洋室にしたり、洗面化粧台やトイレ交換、玄関収納をかえたり

約一か月の工事でしたが、終わってみてT様の喜ぶ笑顔を見ると疲れも吹っ飛びました。

 

建物概要:築24年

専有面積:72㎡

リフォーム内容:間取り変更、設備、建具交換、フローリング(全室)、内装(全室)

総工事費:約500万円

 

 

 

担当:川越店 口田 明憲(増改築相談員)

リフォームのことなら永大プランニングへご相談下さい。



リフォーム事例

会員登録募集中!

ページのトップへ