リフォーム事例(リフォーム)

マンションフルリフォーム

マンションのフルリフォーム工事を行いました。

 

お客様のご希望で白を基調とした内装で床は濃いお色を採用。

2世帯でお住まいになるとのことで、収納を充実させました。

 

キッチン・リビング】

 

キッチンが壁に囲まれているので、壁を一部取り壊してオープンキッチンにします。

ガスコンロとシンクの位置を逆にしました。

 

 

 

 

 

キッチンカウンター下にも収納を造作しました。

 

 

 

リビング収納も充実しております。

ホワイトで統一しているので、明るく実用的なリビングキッチンになりました。

 

 

 

 

【和室→洋室】

 

 

 

アクセントクロスにしてオシャレな洋室に仕上がりました。

アクセント部分も量産品のクロスカタログからお選びいただきました。

量産品でも選ぶお色によってかっこいい部屋に仕上がります。

 

 

【浴室】

既存のユニットバスを解体します。

 

 

新しいLIXILのユニットバスです。

断熱仕様のユニットバスに入れ替えて、快適にお使いいただける浴室になりました。

 

【トイレ】

 

タンクレスのトイレを採用。タンクレスにすることにより圧迫感がなくなります。

腰より下の壁にはサニタリーパネルを貼ったので、お掃除しやすくなりました。

 

【洗面室】

 

 

洗面化粧台は収納で人気のTOTOオクターブを採用しました。

三面鏡ミラーの中も全面収納ですので、物がかさばりません。

また、けこみ部分に体重計収納もつけてスッキリした洗面室になりました。

 

採用機器:

キッチン キッチン収納:LIXIL シエラ 2550サイズ

ユニットバス:LIXIL リノビオV 1317サイズ

トイレ:LIXIL サティスS

リビング収納:ダイケン ミセル

建具:LIXIL ウッディライン

床:防音フローリング ウッドテック フラットフロア

工期:1カ月半
付帯工事:

間取り変更、壁解体、造作、給排水 配管新規交換工事、

電気工事(コンセント、スイッチ コスモシリーズへ交換、分電盤交換)

畳撤去、ライト設置 等

費用:約600万
担当者:大宮店 斎藤将志

リフォームのことなら永大プランニングへご相談下さい。



リフォーム事例

会員登録募集中!

ページのトップへ