リフォーム事例(リフォーム)

外装、内装現状復旧リフォーム

劣化が進んでから塗装、防水をおこなっても、綺麗な仕上がりは望めませんので、悪くなる前に
塗装工事、防水工事をおすすめしております。

外壁の塗装、屋上の防水は経年劣化してきます、定期的に塗装、防水の必要があります。
外部は雨、風、直射日光にさらされておりますので、時間の経過と共に色褪せ、汚れ経年劣化いたします

綺麗になった屋上です。
ウレタン防止工事、屋上の劣化は雨漏りを起こします。ウレタン防水をおこないました、
トップコート塗装でメンテナンスを行えばウレタン層が永くもちます。

全体をウレタン防水工事をいたしました、下地プライマー処理、ウレタン下塗り、上塗り、トップコート
塗装、4工程の工事を行っております。

床の勾配も確認しておりますので、雨水が溜まってしまう事はありません。

汚れの目立つ外壁、放置された植栽がありますので、手入れしてみます。

 

外壁塗装工事、既存と同系色でまとめて落ち着いた雰囲気のお家になりました、植栽は撤去致しました。
汚れの付きにくい塗料が最近、多く使われておりますので、今回はナノコンポジット塗料を選びました。

シーリングも打ち換えております。

室内古い床、窓壁は家の中を暗い印象にしてしまいます。プライベートな空間が確保できない、建具で仕切られた洋室。古くなった床板。

サッシ交換、内装クロス張替、フローリングは既存の床に上張りの6mmフローリング張りました、

バリアフリーです。

玄関廊下、階段も6mmフローリング上張りです。框もリフォーム框を使っております、

玄関、廊下、各部屋まで統一した床材がバリアフリーで美しい仕上がりです。

2Fの古いリビングの室内

2Fリビング フローリング上張り、クロス張替をおこないました。

床と壁、天井をリフォームすると明るい感じになりました。

古いシステムキッチンです。ガスコンロ等は古くて汚れがとれません。

キッチン室収納棚も古くなり、キッチン室が狭く感じてしまいます。

クリナップ永大オリジナルキッチンはベーススライド引き出しタイプで浄水器一体水栓金具付きです。

古い収納棚を撤去して広く、明るくなったキッチン室です。

工期3カ月

外壁塗装、防水工事、フローリング工事、サッシ交換工事、クロス張替工事

設備機器 クリナップ永大オリジナルキッチン

工事金額 ¥600万円

福本健一郎

永大プランニング 川口店 福本健一郎

リフォームのことなら永大プランニングへご相談下さい。



リフォーム事例

会員登録募集中!

ページのトップへ