リフォーム事例(リフォーム)

中古再生リフォーム工事

皆さんこんにちは!

今回は中古物件のリフォームのご紹介です。

平成17年築 約100㎡のリフォームです。

それでは早速水廻りからご案内いたします。

 

☆★☆浴室☆★☆

大分落ちない汚れが溜まっておりましたが新しいユニットバスへの交換です。

壁もカジュアルなアクセントパネルで雰囲気も大変よくなりました。

もちろん断熱浴槽、浴室換気乾燥暖房機付きです。

これで寒い冬も快適にすごせますね。(^^♪

 

☆★☆化粧室☆★☆

スッキリとしたお手入れのしやすい化粧台に交換しました。

洗面ボールは脇についたカウンターは小物を置いたりするのに結構便利で、

壁から出ている水栓金具は汚れも溜まりにくくお手入れも簡単です。

三面鏡のミラーは裏が収納になっていて小物もスッキリとしまえますね。

白を基調に清潔感のある化粧室に仕上がりました。\(^o^)/

 

☆★☆キッチン☆★☆

重く暗い色のキッチンも清潔感のある明るいキッチンに交換しました。

before

 

after

浄水器一体型水栓付きの引き出しタイプのキッチンで、

カウンターは人気の人造大理石カウンターです。

 

☆★☆トイレ☆★☆

1階、2階のトイレも新しく交換です。

最近のトイレは流す水の量も少なくて経済的です(*^^)v

ウォシュレット一体型でスマートなデザインの壁リモコンが標準装備です。

手前に傾斜した手洗いは小さなお子様でも手が届きやすいデザインです!

 

これまで水廻りをご紹介いたしましたがまだまだ沢山ありますよーーー!!

次は内装でーす!!!!(^^)/


☆★☆内装☆★☆

痛みの激しかった1Fのリビング、キッチン、廊下の床は一度解体して

新しくフローリングを張りました。

before

after

床もピカピカに仕上がってますよ。

***和室***

before

after

天井、壁のクロス、畳、障子、襖も綺麗になって

以前とは見違えるように明るく綺麗になりました♪♪♪ ( ^^) _旦~~

やっぱり和室はいいですね♪

 

***2階洋室***

2階の洋室3部屋も全室天井、壁クロス貼り替えです。

日当たりもよくていいですね。

 

☆★☆★☆★細かいところもしっかりリフォームしてますよ~☆★☆★☆★

洗濯水栓、排水口交換、火災報知器(居室、リビング、キッチン、階段)

LED照明(トイレ、化粧室、玄関、廊下)、分電盤、インターホン、24時間換気扇、

スイッチ、コンセント交換など・など・・・・。

 

もともと築浅物件でしたので新築のように綺麗になりました。(*^^)v

それではまたご案内いたしますね。

費用約:420万円

担当:南浦和店 口田

リフォームのことなら永大プランニングへご相談下さい。



リフォーム事例

会員登録募集中!

ページのトップへ