リフォーム事例(浴室)

浴室ぴったりサイズリフォーム!

こちらのお客様の浴室は、

2,200mm×1,200mmという縦に長い浴室でしたので

各メーカーさんが用意している規格のサイズのシステムバスでは対応ができないため

一回り小さいサイズのシステムバスを入れるか(今よりも狭くなります。)

浴槽を入替えて、壁にパネルを貼る方法(価格が割高)かで悩まれておりました。

 

写真手前側に洗い場があり、縦長の浴室です。

一回り小さいサイズの浴室してしまうと大分狭くなってしまうのでお客様も困っていました。

 

そこで今回、タカラさんのシステムバスをご提案させて頂きました。

タカラさんの「ぴったりサイズシステムバス」は

規格サイズに合わない浴室でも、有効スペースいっぱいまで活かし

最大限に広い空間を確保することができます。

 

タカラ エメロード ↓

タカラさんは、壁などにホーローを使っていますので
汚れや傷に大変強くなっております。

また天井・壁・床に標準で保温材が入っていますから
冬場の入浴でも暖かです!

 

浴室の工事に合わせて、洗面室のリフォームも行いました。

雰囲気が明るくなり、とてもご満足を頂けました。

採用機器:浴室 タカラ エメロード・化粧台 LIXIL ピアラ
工期:5日
付帯工事: 洗面室 化粧台取換え 天井、壁 クロス貼り替え 床クッションフロア貼り替え
浴室床 土間コンクリート打ち
費用:    約140万

担当者:南浦和店 神原 健一

 

リフォームのことなら永大プランニングへご相談下さい。



リフォーム事例

会員登録募集中!

ページのトップへ