リフォーム事例(リフォーム)

マンション フルリフォーム工事

マンションの内装フルリフォーム工事を行いました。

 

今回は専有部分の給水、給湯配管を新規でひき直したり、内装全てをキレイにしました。

 

洋室2部屋

工事中の写真です。

 

施工後です。壁は量産品のクロスを使用しましたが、1面のみアクセントに上級品を使用しています。

 

リビング、洋室(旧和室)

リビングに隣接している和室だった部屋を洋室へ改修しリビングと一体感がでて広く感じるように仕上げました。

キッチンカウンターの収納は奥様こだわりのオーダーで弊社の家具職人さんに作成してもらいました。

寸法や引出の取っ手まで細かく打合せをして決めたものです。

 

キッチン

システムキッチンの交換と同時に食器棚も揃えて交換しました。

 

トイレ

最近人気のあるタンクレスの便器です。

手洗いが独立していて使い勝手がよく、高級感があります。

 

洗面化粧台

 

 

職人さんの協力のおかげで、細かい部分までキレイに仕上げお客様にもご満足いただけました。

 

採用機器:
キッチン ノーリツ ベステ 間口2100
食器棚 ノーリツ ベステ 間口1350
トイレ TOTO レストパル
天井、壁 クロス サンゲツ SPクラス、 1000クラス
床 防音フローリング ウッドテック フラットフロア
洗面台 TOTO オクターブ
建具、収納扉等 Panasonic リビエ

工期:約1か月
付帯工事:

和室から洋室への改修、壁解体、造作、給排水 配管工事、 電気工事(コンセント、スイッチ コスモシリーズ)
ダウンライト設置 等

費用:約450万(税別)
担当者:南浦和店 斎藤将志

リフォームのことなら永大プランニングへご相談下さい。



リフォーム事例

会員登録募集中!

ページのトップへ